痩せるダイエット方法

痩せるダイエットの効果と方法、やり方を徹底解説!

朝バナナ以上!?キウイダイエットの効果とやり方を徹底解説!

f:id:rerereflow:20160819063409j:plain

キウイはニュージーランドが原産地で、多くのフルーツが熱帯を主な生産地にする中、氷点下での栽培にも耐えうるその強さから、日本のみならず世界中で栽培され食べられている果物。

「美肌」に効果があるとして、朝食にヨーグルトと混ぜ食べたり、スムージーの材料に取り入れている方も多いフルーツです。

実は最近このキウイが、ダイエットに効果絶大だという評判から、「キウイダイエット」がブームの兆しを見せてきています。
ですが、このキウイダイエットには、「朝、キウイを食べるのは止めたほうがいい」だとか、「夜キウイを食べるのほうが効く」とかさまざまな情報が出ていて、どれが正しいダイエット方法なのか、分かりにくい状態。

そこで今回は、キウイが持つダイエットへの効果を詳しく紹介しながら、

  • 朝キウイ
  • 夜キウイ

それぞれのやり方と特徴、それぞれの注意点などを紹介していきます。

続きを読む

ビバリーヒルズ!パイナップルダイエットの効果と方法を徹底解説!

f:id:rerereflow:20160819183904j:plain

夏のフルーツのイメージが強いパイナップルですが、最近では物流の発展と栽培技術が上がったことで、年間通して味わえるようになりました。

その甘さとサッパリとした清涼感、そして独特の食感からデザートとしてだけでなく、料理にも使われる人気のフルーツですが、このところこのパイナップルがダイエットに効果があるとして注目を集めています。
そこで今回は、このパイナップルを使った「パイナップルダイエット」についてご説明し、パイナップルが持つダイエットに効果的な成分と、そのやり方などを詳しく述べて参ります。

続きを読む

痩せホルモン!サバ缶ダイエットの効果とやり方を徹底解説!

f:id:rerereflow:20160819225317j:plain

塩焼きに煮付けにと、実に多くの調理法で日本の食卓に上る機会の多い「鯖(サバ)」

高い栄養価を持っている青魚の代表格で、価格もリーズナブルな上どこでも購入できるので、古くから大変日本人に親しまれている魚です。

そのサバの長期保存法として、多くの水産メーカーが水煮や味噌炊きなど等多くの種類の「サバ缶」を販売していますが、このサバ缶を使ったダイエットがテレビなどで取り上げられると、大流行して一時スーパーからサバ缶が消えるほど話題になりました。

そこで今回は、今でもその効果の高さから続けている方も多い、このサバ缶ダイエットについて、詳しく紹介していきたいと思います。

続きを読む