痩せるダイエット方法

痩せるダイエットの効果と方法、やり方を徹底解説!

スピルリナダイエットの効果を徹底解説!

約30億年前から、今と変わらない姿で生息していたそうですから、まさに生きた化石ともいえる「スピルリナ」。 その栄養素が、ダイエットに威力を発揮すると評判で、関連商品を利用しての「スピルリナダイエット」に、最近人気が集まりだしています。 そこで…

【保存版】糖質制限ダイエット徹底ガイド!

一時期大ブームとなり、今やダイエット方法の定番ともなりつつある「糖質制限ダイエット」。 糖質制限ダイエットを指導する個人指導ジムや、糖質制限ダイエットの解説をした本の他、糖質制限ダイエット向けのレストランやスイーツなど、糖質制限ダイエットに…

【お尻】チューブトレーニングでヒップアップ!

海外や日本でヒップアップのためのトレーニングがトレンドになっていますが、その中でも特に、チューブトレーニングが大ブームとなっています。 その証拠として、フィットネス関係はもちろん、モデルやタレントがチューブトレーニングをしている姿がSNS上で…

女性の憧れ!うっすら縦線腹筋をつくる方法!

体のパーツの中でも、女性の憧れといえば、モデルやダンサーのようなうっすら縦線腹筋ですよね。 バキバキに割れた男性のようなシックスパックはイヤだけど、うっすら縦線腹筋は手に入れたいという女性は多いかと思います。 でも、実際にはそう簡単に手に入…

乳酸菌ショコラダイエットの効果を徹底解説!

その味もさることながら様々な効果が期待できる乳酸菌を配合したチョコレート「乳酸菌ショコラ」が大ブームとなっていますが、皆さんは食べられたことがあるでしょうか。 新しモノ好きな筆者は早速購入して食べてみたのですが確かにおいしく、しかもこれがダ…

ボニックの効果と正しい使い方を徹底解説!

モデルさんの足痩せで話題になっている「ボニック」をご存知ですか? ボニックは、家庭用美容機器のパイオニアである健康コーポレーションのボディケアマシーン。美顔器の「エステナード」の会社と言えばわかりますよね。 ボニックは、マシーンをからだにあ…

【美容茶】コーン茶ダイエットの効果を徹底解説!

煎茶やほうじ茶、玄米茶などなどお茶にもいろいろ種類がありますが、そんな中にトウモロコシを使った香ばしさが人気のコーン茶というものもあります。 このコーン茶に素晴らしいダイエット効果があるとして、最近にわかに評判が高まってきているのですが、こ…

【脂肪撃退】烏龍茶ダイエットの効果を徹底解説!

今では本来の舞台である中華料理だけでなく、家庭でも頻繁に飲まれるようになったウーロン茶。 居酒屋さんなどでも、色々な料理と合うことから「ウーロンハイ」を頼む方も多いはずですが、このウーロン茶には驚きのダイエット効果があり、それを見越した新商…

【コスパ良】なかったコトに!の効果を徹底解説!

「痩せたいけれど、美味しいものも食べたい…」ダイエット中の大きな悩みですよね。 美味しいものは、常にカロリーが高いもの。 ダイエット中にかぎって、お誘いが多くてついつい食べすぎてしまったり、美味しいものが食べられないダイエットにストレスを感じ…

【晩酌に】赤ワインダイエットの効果とやり方を徹底解説!

ワインはブドウから作られる醸造酒で、世界中で最も多くの人に飲まれ、たくさんの国と地域で星の数ほどの銘柄が販売されているお酒です。大きく分けると 白 ロゼ 赤 スパークリング がありますが、日本では比較的和食との相性の良さから白ワインを愛飲する方…

【超ネバネバ】オクラダイエットの効果を徹底解説!

ちょっと茹でてサラダに入れたり、天ぷらの具材としてお蕎麦の付け合わせなどでよく食べられるオクラ。ネバッとした食感から大好きと言う方と、若干感じる青臭さから苦手だと言う方に分かれる野菜ですが、以前からヘルシーな食材として知られてはいました。…

ダイエットの新常識「腸活」の「美腸」ポイント10個!

「腸活」という言葉をよく耳にしませんか? 「腸活」は健康に良いだけではなく、ダイエットにも効果があると言われており、体質から根本的にアプローチできるダイエット方法として、今やダイエットの新常識になっているんです。 しかも、腸活はストイックな…

太らない果物の食べ方とダイエットにおすすめの果物を徹底解説!

「果物は太らないから、ダイエット中でもたくさん食べていい」こんな風に思っていませんか?もしくは、果物はヘルシーだと思って、 量 タイミング など、何も気にせず食べていませんか? 確かに果物はカロリーも比較的低めで、ヘルシーな食品とも言えます。…

【ヘルシー】韓国料理ダイエットの効果を徹底解説!

大人気の韓流スターやアイドルをみていると、どなたもスタイル抜群で憧れますよね。 韓国の方は有名人だけでなく一般でもスリムな方が多いのですが、実は彼らが普段食べている「韓国料理」にその秘密が隠されていて、とても美味しい上ダイエットに効果を発揮…

蒸留酒ダイエットの効果とやり方を徹底解説!

お酒は「飲むと太る」とされていることが多く、ダイエットに取り組むときは避けるようにすることも。 確かにお酒は飲みすぎると肥満、更にはさまざまな健康被害を及ぼすことは事実ですが、適量でその種類をうまく選んであげれば逆にダイエットや健康に効果的…

希少糖ダイエットの効果を徹底解説!

糖 脂質 ダイエッターなら必ず意識する2つの要素で、肥満に繋がるとして多くの方が肉を控えたり、スイーツなど甘いものを食べるのを我慢したりと努力しながらダイエットに取り組んでいます。 しかし、そのうち糖に関して「希少糖」と呼ばれる甘味成分が肥満…

いちごダイエットの効果とやり方を徹底解説!

甘くてほんのり酸っぱい「いちご」、お子様や女性に大人気な上、成人男性の中にも大好きという方は多いでしょう。 甘いフルーツの代表格なので食べ過ぎると太ってしまいそうですが、実はこのいちごを使ったダイエットが美味しく、しかも簡単に痩せられるとし…

マイクロダイエットの効果と正しい飲み方を徹底解説!

10年連続売り上げ第1位、販売実績2億食という輝かしい実績をもつ「マイクロダイエット」。 25年のロングセラーで、多くのダイエッターの夢を叶えてきました。マイクロダイエットの大きな特徴は、健康的にスピーディーに痩せられること。 中には20キロ以上の…

【永久保存版】お腹痩せ究極ガイド!

腹筋運動を毎日しているのにお腹痩せできない 体全体は痩せ気味なのにお腹だけポッコリ お腹痩せのあらゆるダイエットをしたけどどれも成果が出ない こんなお悩みはありませんか? 性別 年齢 を問わず、多くの人が悩んでいる部位痩せと言えば「お腹痩せ」で…

【早見表】理想体重とモデル体重を徹底解説!

ダイエットをしている人にとって、その日一にちの気分を決める存在といえば・・体重ですよね。体重が増えた時は気持ちまでダウンしてしまい何もやる気がなくなる、その逆で、体重が減っていたら、ただそれだけで元気になってなんでも頑張れる、なんてことは…

オルビスプチシェイクダイエットの効果を徹底解説!

「美味しいダイエットシェイク」として美意識の高い女性の圧倒的な支持を集めている「オルビス プチシェイク」。 販売実績はなんと1.4億食突破という、大人気のダイエット食品です。 オルビス プチシェイクは、「1日3食のうち1食を置き換えるだけ!」という…

絶対成功!太もも痩せのポイント10個で太ももダイエット!

体の部位の中でも特に痩せるのが難しいパーツの一つといえば「太もも」ですよね。 いくらダイエットをしても、そう簡単に細くならず、多くの女性が悩んでいる部位ではないでしょうか? 実は、体のメカニズムからしても、太もも痩せは他の部位に比べて難しく…

成功者続出!プロテインダイエットの効果とやり方を徹底解説!

「プロテインダイエット」をご存じですか?プロテインダイエットとは置き換えダイエットの一つですが、ここ最近、成功者が続出していると特に話題になっているんです。 本来、「置き換えダイエット」というと、不健康なイメージがあるものですよね。 でも、…

甘酒ダイエットの効果と方法を徹底解説!

「甘酒」といえば、子供の頃、お正月などに飲んだ記憶がありませんか? 白くてドロドロしたもの 甘くてクセのあるもの このような印象があるかと思います。 実は最近、この甘酒を使った甘酒ダイエットがすごいと話題になっているんです。 甘酒でダイエットな…

やっぱり痩せる!「脂肪燃焼のための」ウォーキング方法でダイエット!

ダイエットの定番で、痩せる運動の代表格といえば、ウォーキングですよね。 でも、ウォーキングはただ歩けば痩せるというものではなく、やり方によって脂肪燃焼効果が落ちてしまうというのはご存じでしょうか? せっかく頑張ってたくさんウォーキングしても…

ブームはお尻のダイエット!ヒップアップに効く方法25選!

今、ヒップアップやお尻トレーニングが大ブームなのはご存じですか? インスタをはじめとするSNS上では、海外はもちろん日本の女性たちがヒップトレー二ングをしている姿をたくさんアップしています。 以前は「小尻」がトレンドでしたが、今はしっかりと鍛え…

【栄養補助食品】ソイジョイダイエットの効果を徹底解説!

美味しくて大人気の「ソイジョイ」でダイエットができることをご存知でしょうか? ソイジョイは、大豆粉にフルーツやナッツを加えた新しいタイプの栄養食品。植物性タンパク質や大豆イソフラボン、食物繊維などダイエットに嬉しい成分を美味しく摂ることがで…

ダイエットをオシャレに!人気スポーツウェアブランド4つ&選び方!

ダイエットのために運動をしているいうみなさん、運動をする時はどんなウェアを着ていますか?「どうせ汗をかくから、適当にTシャツとか・・」という方、一度、ウェアを見直してみませんか?「スポーツウェア」といえば、昔は男性のためのものというイメージ…

【栄養補助食品】カロリーメイトダイエットの効果を徹底解説!

ショートブレッドのような食感で、お菓子みたいに美味しいカロリーメイト。 カロリーメイトダイエットは、「カロリーメイトを食事1食と置き換えるだけ」という手軽さが人気のダイエット法です。カロリーメイトは、カロリー計算がしやすいうえに、栄養バラン…

これが痩せる人と太る人!30個のダイエット習慣の違いと原因!

皆さんは、「痩せる人」というとどんな人を想像しますか? ジムで定期的に運動をして、食事も低カロリーを徹底している人 とにかく少食な人 このようなイメージが一般的かもしれません。でも実は、そういった大きなことだけでなく、日常生活のちょっとした習…